普段マウスを使って制作しないので暴れながら仕事してましたけど、都合がついたので2週間程貸してもらうことにした。

2週間ってのはそれぐらいに新しいのを買う買わないの決定が出来るだけ暇になりそうだからってのと、

もしかしたら無くしたサイドスイッチがひょっこり見つかるんじゃないかと言う淡い期待から。

で、図々しくお借りしてきたIntuos3ですけど、ええな、これ。
時間のサンプリング精度があがってるのか、カーソルが若干遅れてついて来る感が無くなったように思う。

IMGA0700_2.jpg

お借りしたヤツはペン先がペッタンコだったので前のペンのと交換した。サイドスイッチはないわペン先はないわで見るも無惨な姿になってまいました。

これ何とか借りパチでけんもんやろか?

#仕事に追い回されて最近良い話題が少ないな、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です