並走してる2本の仕事のうち1本が明日で片付きそう(かな?)。
取りあえずは面倒見てもらってるクライアントさんが今日からロケハンで海外なので、無茶な修正のオーダーは無いはず。

今日はゆっくり寝てまた明日からすっごい勢いでもう一本もやっちゃいますよ。こっちは「楽しい」仕事なのでバンバンいけるな。

残る課題は、仕事中レンダリング中などに観るDVDや書籍がつきてしまってどうしよっかなってコト。
genji君からかりたDVDは男臭いので放置状態。

一つクリア?” への2件のフィードバック

  1. 男臭いんじゃなくて、男なので。

  2. 徹夜中にオットコ臭い映画はきついわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です