現在進行中の制作でCGを映すステージが出来上ったっつーことでATCへいってきた。
サイズに関する修正を結構もらってかえってきたので、また25日までバリバリやるよ。

4年程前にインテックス大阪へ行ったきりだったので久しぶりだ。なんだかATC内の店舗も当時と比べて微妙にアカ抜けてるような感じがした。でも、大きなイベントが無い限り誰がこんなとこ来るんだろ。

ところでこの時期SIGGRAPHが開催されるのでソフトウェアの開発元からのお知らせが結構届く。でもほとんどが迷惑メール扱いにされちゃって具合がよくない。別に英語だからといって迷惑メール扱いしてるんじゃないと思うがどうにかならんもんかねぇ。

メールの話題でもう一つ。最近プライベート用に使用してる.Macのメールが調子悪いみたい、稼働状況を見ると頻繁に不具合が起きてるようだ。年間約1万円も取っておいてどうゆーこっちゃ。プライベートメールなんぞめったに届くもんではないけど、hTakaより返事がねぇって方はも一度メール下さい。よろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です