こちらでも以前ものスゴく簡単なヤツを作ってましたけど。それの集大成って感じのやつ。
LocoRocoSS01.png
LocoRoco Screenshot00
LocoRoco Screenshot02
LocoRoco Screenshot03
LocoRoco Screenshot04

全箇所にわたって地面のはね返り係数や弾性のパラメータの調整はおそろしく大変やったハズ。そんな事を考えて遊んでると涙が出て、来ません。

眺めてるぶんには楽しいんですけど。実際動かしてるとちょい腹立ってきます。俺がへたくそなせいなんだろうと思いますけど。
チルトセンサと加速度センサがついてりゃ良かったのにね。

簡単操作、アイテムコンプリート、なんだか「塊魂」っぽいやつをつくっちゃえ企画って臭いもしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です