ってのが本日のgenji君との話題。

どーなのよ。

濃い内容なのでかけませんけどね。
普段は技術的な展望とかの話題なのに今日はなんでそうなったんやろ。
2人とも疲れてますな。

さて、8月以降のお仕事もボチボチ決まってゆき、年末まで埋まろうかといったところ。
がんばりますかぁ。

人ってお金持つと変わるの?” への2件のフィードバック

  1. >>濃い内容なのでかけませんけどね。
    うーん。確かに、こゆい。

    >>普段は技術的な展望とかの話題なのに今日はなんでそうなったんやろ。
    >>2人とも疲れてますな。
    よくない傾向、その1。
    なんか作ろう。
    1アイデアあるのでまた話しましょか。

    ごちでした。

  2. >よくない傾向、その1。
    よくないことは無いと思うよ、逆に考えなくなることが良くない傾向なんじゃない。適当なところで決着つけてしまうとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です