Petra pictures,Travel pictures. Photography gallery of Petra.
ヨルダン、ペトラ遺跡の写真。石の建築物ってすごいわ、なんかこうズッシリしてて。
日本の木造建築のように新しい物は古いものを壊してからつくるってのと違い、新しい物は古い物の上に積み重ねてくって文化。
ペトラ遺跡と言えば「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(Indiana Jones and the Last Crusade)」に出てくる「太陽の神殿」のある所です。ホントの名前を「エルカズネ(Al-Khazneh)」宝物の神殿って意味らしい。

ActionScript 3デビューセミナー – その真価を探る(MYCOMジャーナル)
また言語仕様が変わる。デザイン兼スクリプティングをやってる人はちょいパニックじゃない?、イベント処理をどこに書けばよいかについて複数の書き方があったけど、どうやらイベントリスナに登録するってのに統一されそうだ。
FutureSpalsh社からアニメーションツールとして開発されてから、今のRIAフロントエンドとしてまで、すごい変わり様。

できる人ほど忙しい、この悪循環を解消する − @IT自分戦略研究所
え〜っと、何言ってんのかよー分からん。ってことは「できる人」じゃないのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です