今年1月よりクライアント様へ出向に出ていた従業員ズが明日から帰ってくる。
一皮むけて帰ってくるハズ。半年もプロの集団の中でしかも著名なディレクターのもとで仕事してんだから当然やんね。

思えば、このブログ、彼らと1ヶ月に1度しか顏を会わせなくなくなるので、去年12月頃までの短文適当ブログを改めて、hTakaが普段何をやってんだとか、何考えてんだって報告等を兼ねてほぼ毎日書くようになった。以来、長文を書くのは楽しくなったし、文脈等も考えて書くようになった。自分にとってもかなりプラスになったように思う。多少でも彼らのネタや考え方の手助けになっている事を望む。

今週いっぱいかけて次の仕事に必要な講習を受けてもらって。1週間ほどアップ休暇を取ってもらった後、あわただしい夏が始まりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です