あちらこちらで報道されてますが世界最大のゲームショウ「E3」の規模が縮小されるんですってよ。ゲームのプレス内容なんてWebで配信出来るし、デモ版ですらWebで配布出来るようになったから、一カ所で集中してプロモーションする必要は無くなったんでしょうね。

CESやCEATECも規模縮小にならないかなと、ちょい不謹慎なことも考えちゃったり、、、
毎年某メーカーのメインステージ担当としては、ド派手な映像を少しでも押さえてもらえると、僕の夏は救われると思うんですけど。

今年の夏はHDの仕事が2本動きます、レンダリングをどないしようとか、データの保存をどこにすればとか悩んでいる日々です。レンダマシン5台くらいは追加したいし欲を言えばRAID付きサーバなんですけどねぇ。予算がねぇ。

Maya8と3dsmax9が発表されました。これのアップグレードもしなきゃです。会社に何ライセンスあったけ?きついなぁ、おい。
同じAutodeskの製品なんですから次のバーションでは1つに統合してもらいたい所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です