昨日に続きSIGGRAPH06ネタですけど、D2 Softwareのコンポジットソフト「NUKE」のトライアルバージョンが8月末より配布されるようです。

D2 Software Invites Artists to Explore NUKE with Free Downloadable Version

と無料で使えるような感じで発表されてますけど、プレス読む限りでは体験版です。Shakeと同じくノードくっつけて組み立てていくヤツなのでWin環境しかないって方は試してみては?Shakeより高機能なんじゃないかな。

mariod420.jpg

仕事の終わった人をつかまえて、「ルイージ」を作ってもらう。

「ドット絵の勉強になるやろ」なんてそそのかしてるその姿は、健康状態を視るふりして陵辱におよぶ今問題になってるどこぞの教祖みたいで、、、僕はセクハラしてないですって、むしろ公私混同、、、
どっちにしろアカンやんっ!

Nくん、Mさん、どーもおおきに。よいアップ休暇&夏休みを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です