明日にならんとゴーが出ないSD→HDのお仕事ですが、時間がないので見切り発車でレンダリングスタート。

カメラレンズ16枚をレイトレースかけるとちょっとやばいね。でもレンダラをMentalRayに切り替えるだけでまぁまぁ早くなる、もちろんサンプリングの微妙な調整は必要ですけど。そういやMaxのレイトレースエンジンって改良されていってんだろうか?新しい機能のインプリメントが多いだけで、しっかり改良されってってないんじゃないの。

まぁとにかく、ネットワークレンダリングが無制限になったってのもあるのでこれからは標準のレンダラからMentalRayに切り替えて行くつもり。といってもマテリアルはMax標準を使いますけど、、、DGSはちょっと重いわ。

つーことで、↓も言わばレンダリング、しかも人間様が手作業で、、、

nowrendering420.jpg

さて今日の夜中の2時からApple WWDC 2006が始まります。Leopardのプレビューはもちろんのこと、おそらくタワーなMac Proは発表されるんだろけど、自分的にはiPod miniのようなツヤ消し加工のnano希望!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です