ルータの調子が悪い。だいたい昼過ぎあたりに接続が切れる。対策は考え中です。ブログ見てくれてる方、使ってもらってる人申し訳ないっす。帰宅するまでほったらかしなので22時ぐらいには復旧してるかと思います。夜中になっても繋がらなけりゃたぶん僕は徹夜中です。

さて、お盆休み明けでどっと会社にお土産が集まりました。

  • 京都名物、生八橋(あんこなし、あんこなし!あんこ無ぇ!)
  • 香川名物(うそ、聞いたけど忘れた)の洋菓子
  • 静岡限定、蒲焼プリッツ&うなぎボーン(骨)&べスパのプラモ

そして、自分のビックリスイカ。

いやぁ、楽しいねぇ。ありがたい。おなかいっぱい、まだほとんど食べてないけど。それぞれ休みを楽しんできたみたい。休み取ってもらったかいがあるっちゅーもんだ。

で、件のビックリスイカですよ。中もビックリ、種無し。柄もなけりゃ種も無い。驚き2倍。表面に「黒」が無い代わりに中は種だらけってオチを期待してましたけど、すごいなコイツ。

blacksuika420.jpg

即ブログネタって感じですな。でもここ見てくれてるほとんどの知り合いが実物を見てるのであまり写真のインパクトないよね。明日は冷えたコイツを志村食いです。

でも種無しっつっても、種が出来そうな気配がところどころにあるのでまだ熟れてないだけなのかもね。
実はバナナの味がして3度目のビックリみたいな、、、

種もない” への3件のフィードバック

  1. すいか、ごちです。
    genji家でおいしくいただきます。?
    お礼といってはなんですが、種なしすいかの生成方法です。
    Wikipedia:種なしスイカ
    手間かかっとりますな。

  2. P社様におすそ分けしたんだから、genji家で独り占めしないように。

    多分、家で作ったやつは3倍体じゃないハズ、そんな手間かかることは絶対せぇへんから。

    しかし懐かしいな3倍体。大学の頃、別の学科の実験農場から採ってきて食ってた。
    バカでかいキュウリとか、茄子とか。もちろんうまくない。

    どれもデカかったので、2倍体、3倍体ってデカい率だと思い込んでた。

  3. ごっつい甘かったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です