ルータが壊れてました。自分も壊れてました。今日から再開です。
ホスト名が「private.canplaize.com」に変わりました。読んでくれてた人はこのサーバにたどり着くことも無理なので今は読める人がいないことになる。
しばらく記事書いてblog pingサーバに登録されていけばまた人は戻ってくる、と思う。
そのうちちゃんとしたドメイン取得しますがな。

一個前の記事が”高飛び”なのでホントに高飛びしてたように見える。ちゃんと会社で仕事してましたとも。

昨日はほぼ3週間ぶりに自宅で寝れた、我が家最高。でもなんかホコリっぽい。

CG制作にスポイルされてほったらかしにしてた会社の雑務がてんこ盛り。
社内に分散して保存している9月の制作関係のデータが1TBオーバー、これなんとかせんと次の仕事が出来ません。まぁ30日にならないと終わんないので放置。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です