wikiサーバがいっちゃって、レンダーPCのメモリがいかれ、今日は制作PCの電源が、、、

なんだかここ最近社内のPCが立て続けに故障中です。

気付けば自分のモニタもなんだか中央が暗いよーな。購入2年と半年間、稼働時間13,278時間。日に換算すると多分ヘコむのでこれ以上は何もしませんけど。

元は十分にとってるのでいいんです。でもある日24インチの液晶パネルがつかないなんて事になるとかなりディープな気分になるよね。

あまり関係ない話ですけど、機械が派手に壊れたり、物が割れたりする音が嫌いなのは言うに及ばず、電子機器が電源押しているのに無音って状態も最悪な気分です。PCをシャットダウンしファンやハードディスクが止まる音もものすごい切ない気分になるのは自分だけ?

ほら、映画やTVドラマでもありますやん。LPの回転数が落ちるように沈黙するロボットやコンピュータのシーン。特にキットが主人公に別れをいいながら機能停止するシーンは子供ながらにごっついショックでしたもん。
えっ、何の話って?ナイトライダーに出てくるナイト2000の車載A.I.の話ですよ。知りませんか、そーですか。

おっさんちゃうっちゅーねん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です