カチーンと来るメールってありますやん。スパムだったり、理不尽な修正チェックバックだったり、etc..

こんな事書いてる間にもリアルタイムで届いてたりして、、、(使ってるパース決定じゃなかったのかよ、おいっ!)

そんなこんなでメールソフトで表示するフォントは下のようにちょっと和むかなって感じのものを使ってます

hetaji.jpg
ヘタ字
mika-chan.jpg
みかちゃんフォント

上のサンプルはかちんと来る内容なワケじゃないですけど、なかなかエエ感じです。このフォントで「打合せ、ちょっと遅刻します」程度のメールなら「しゃ〜ないな許そっか。」ってなりますやん?

ただ、ホントに頭来る内容でこんなフォントだと更に頭に血が上りますので注意を。

気分を変えてメールチェック” への3件のフィードバック

  1. >使ってるパース決定じゃなかったのかよ、おいっ!
    うーーーぅ。おれが悪いんじゃねえーーーー。

  2. うん、そりゃ君が悪いんじゃ無ぇ。
    でも、ポジ差し替えがあるなんてつもりで作ってへんもん!

    それは俺が悪いんか、、、

  3. だれもわるくねぇ。ってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です