行ってきました、CEATEC JAPAN 2006、今日が最終日でした。

残務的な物もろもろは残ってますけどね、終わりです。また来年って感じ、いや来年はどーだろ。

ceatecjp2006_420.jpg

genji君,kaiji君,kohei君の4人で行きましたけど、いろいろ事件もありました。まぁそれは本人達のブログで。

まぁテレビがたくさんあるよねぇ〜。って感じです。テレビです、コンテンツ不足の中でもひたすらFull HDテレビです。なので「地デジ見るなら〜」って紹介は少なくBlu-ray、HD DVD、デジカメ、etc…とのリンクをうたったメーカーが多かったです。

デジタルコンバージェンスが変える、社会、生活、ビジネス。

ってのが今年のCEATECのコンセプトなので合ってるんでしょうねぇ。「デジタルコンバージェンス」ってなんだ?って感じですけど、「メディアの融合」って読み替えたほうが分かりやすいかも。

PS3も見てきました。すごいよね。ゲームしないでもとりあえず買っとくかって感じです。
内の連中には来年是非TGSに行かせたい。

疲れたわ。

お祭りの跡-CEATEC JAPAN 2006” への4件のフィードバック

  1. いろいろ迷惑かけてすいませんでした。
    コンパニオンお姉ちゃんシリーズ作っとくんで暇があったらもっていきます。

  2. お疲れさん。

    シリーズが出来上がるくらい撮ったんすか?
    あの空白の時間で、、、

  3. みなさん長旅ご苦労さまでした、上のパンフレットを嫁に見せると、かっこいいと申しておりました。異業種の人間の好評が一番うれしいですよねってことで、報告します。

  4. サインしよか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です