Kaiji君から教えてもらいました、Panasonicブースコーポレートステージの映像。

肝心なエンド部分が切れてるんすけど、、、

昨日の追記なんですけど、最後のほうでみたんですけど良かったのはSEDパネルです。分かりやすくゆーと、ブラウン管は1本の電子エミッタから出る電子の弾道を磁力で曲げて蛍光塗料の塗られたスクリーンにぶつける訳ですけど、SEDは画素一つ一つが電子エミッタって事らしい。分かりにくい?

東芝のブースででもやってましたが黒の締まりっプリが良かったです。なんでもコントラスト比が5万:1だそうです。展示していた周りの環境にもよると思うけど、プラズマや液晶よりなんちゅーかこう鋭い感じのする?画質だったような気がします。

大注目かもよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です