この前のはどーしたと突っ込まれそうですけど。
アプレット→strip
重いかも、、、

かくはんしたコーヒーの上にポーションを流すと「くる〜っ」て円になりますやん?アレの3D版です。

最初ちょっとゴミが出るのはご愛嬌。そのうち消えます。

マウスをキャンバス内でほったらかしにしておくと、もちろん円が描かれます。
マウスを左右に一定周期で水平に動かしてると、花のような形になります。

「ろくろ」って言ったほうがいいかな。いや「新体操のリボン」か?

下のスクリーンショットは実験段階のワイヤ表示。

strip_20061031_232405thumb.jpg

画像でなく3Dモデルとして書き出せると面白いな。できるんかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です