先週末より、CGテイスト指示が5回ぐらい変化してます。いったい社外の上の方で何が起こってるのやら。もう修正編集日まで3日しか無いんですけど、、、1ヶ月かけて調整したのにぃ。まったく、今更、、、

ビジネスコミュニケーションの基本「ほうれんそう」ですよ。
「報告」「連絡」「相談」
フェレッシュマンには必要性が分からない?
年取るとプライドが邪魔する?

上の方の大人達がそんなことも分からないなんてこと無いと思いますけどねぇ。

あと、「PDS」なんて言葉もあります。”Plan,Do,See”です。「計画、実行、反省」ね。

んー、今日はちょっと毒づき過ぎかな。ちうかグチやな。

仕事もらってる立場なんですけどねぇ、ねぇ?
どこの業界でも同じなんでしょうね。

こうやってグチ吐くのも反省すべきやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です