カゼ絶好調、数週間前ノドいたいからカゼかななんて思ってましたけど、ホントのカゼ引きました。

そして昨日の打ち上げでビール飲んで焼き肉食ったのがとどめ、、、
サラサラの鼻水を放水中。昨日からティッシュの2箱消費。

ところでティッシュって「薄い織物」って意味なの知ってました?
でも細胞の「組織」って意味もあるんです。ひとむかし前にテレビでよく見たラット(実験用ネズミ)が人間の耳しょってるショッキングな映像を覚えてる方もいると思いますが、あれをティッシュー・エンジニアリング(Tissue Engineering)って言います。もちろん耳に関してだけじゃないです。未分化の細胞なんてのもこの分野で出てくるお話です。日本語で「再生医学」。「組織医学」って呼ばないのはややこしいからかな?

さて記事を長くできた所で、んな事はさておいて、
週末から慣れないMayaと格闘しております。なんでこうもビューポート操作が違うんだよ。しかもMaxと行ったり来たりなのでパニックになります。レンダリングも遅いしブツブツブツ、、、

じゃ、カゼに気ぃつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です