Mayaのレンダリングが終わんない。
遅いのもそうなんですけど、社内にMayaのネットレンダ環境が無いせい。現在Maya7のライセンスの入ってる2台でレンダ中。

Mayaってどうやるんでしたっけ?Maxのようにキューコントローラが適当にタスクを割り振ってくれるようなアタマイイ用なヤツやつじゃないですよね。ただ、個々のPCにバッチファイル置いてやって手動でスタートってぐらいしか出来なかったよーな。

と書いてるうちに思い出しました。
じろーがDr.Queueってやつでレンダファームを作ろうとしてたのを思い出しました。ただCygwinってUNIX環境をWindowsにインストールする必要があるので折れてたと思う。

Maya,LightWave3D,XSI,Blender,AfterF/Xs,etc…のレンダリングをコントロール出来るらしい。
いっちょやってみ手も良いかもみよかな。

以前紹介した「Elephants Dream」もこのDr.Queueを使ってネットレンダされてたと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です