壊れたノートPC、どうにも動かない。

genjinotepcthumb.jpg

ブートCDを読ませると読み取ろうとするんですけど液晶が全く反応してないよーな気がする。ビデオボードが原因かな。

片っ端からネジはずしていかんとトップのフタが開かないっぽい。そろそろ元に戻せないラインに来てるんですけど。
単三電池たばねたようなバッテリが出て来たのにはビックリ、ラジコンかよ、おい。

10月明けより始めた長かったCG制作も本日納品して来て終わり、かな?まだ短縮版と各国語版の編集が残ってるって言ってたから追加あるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です