CG制作が一段落すると壊れたPCの修理するのがパターンになってます。

今日はWikiサーバPCの組み立て、いつまでも無い状態だとやっぱり不便です。
で3万円ぐらいでPC買えるだろうと思って買い物に出かけたけど4万以上のPCしか売ってなかった。仕方が無いのでその場で予定変更、社内に残骸より取り出したパーツが有るので買い足してPCを作る事に、CPUとマザーボード、電源の3つでしめて2万5千円。

無事組み立ても終わり明日はOSとサーバソフトのインストール、先日書いたように構築手順書がWikiの中なのでうろ覚えでやらんと、、、

makeserver_thumb.jpg

今回は組み立てはお願いしました。夏に一度組み立て方を教えただけなのでオロオロしながら組み立ててはります。右手にあるPCはレンダマシンズ。なんだか只今大量生産中のように見えます。

え、明日祝日なんですか、じゃ休む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です