CES2007に向けてCG制作始まりました。
サブステージなのでCEATECほどでは無いですけど。

ウワサによると次はCeBITもやっちゃうとかやっちゃわないとか。

ちなみにCESの正式名称はInternational Consumer Electronics Show、世界最大の家電の展示会。1月の8日から11日までやってます。ぶらっとついうっかりラスベガスへ行かれる際は立ち寄ってみては?

まぁ僕は行きませんけど、、、

International CES

#昨日ヨドバシで買ったSDカードのレシート見たらポイントが2万9千もたまってた。MIDIキーボードかえるじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です