わっさぁ〜っと仕事入ってきました。全部の打合せに出ぇ〜の、松竹梅で見積り書きぃ〜の、年末の雑務やりぃ〜ので、自分の制作はいつすればえぇんでしょう?

まぁ、乗り切ってみせますがな。ノリノリで。

さてMIDIに関してですが、PCとのメッセージやり取りの事は何となく把握出来ました。テストでQuartzComposerでパッチを組んでグラフィックを動かす事にも成功。と言ってもキーボードのツマミ動かすと立方体が回転したりするだけですが。

miditest_qtz_thumb.jpgQuartzComposerの図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です