12月中の仕事が全員に行き渡ったぁ〜!
と思ったらギュウギュウになっちゃったり来年のスケジュールに変更が出て来たり。
旨い事行かんもんです。

いろいろ実験は本業がミッシリなため進んでませんが、最近は暇見つけてv4のチュートリアルとかPythonのお勉強してます。購入したMIDIキーボードを活かせる日はいつになることやら、、、

spread-them-data2tutorialthumb.jpg

NANAと下妻物語のイメージがごっちゃになるのは自分だけでしょうか?もちろん両方とも見てないですけど。おっさん化してますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です