月月火火水木金金&徹夜もありーの仕事して、昼と夜の区別がついてません。

今日は19時という一般の方とはおよそ正反対な感じ出社してダラダラとお仕事スタート。
昨日まで仮編があって今日はMA中なのでOKなんです。

そんな事はどうでもいいとして、
出社すると自分のデスクの上にヨドバシの袋が置いてあってですね。

自分が居ない時間にディレクターがやってきて「なんで居れへんねん」と言い残してポジ素材でも置いていったのか?

もしくは、

「コレだけでどんぶりに白飯5杯!」って新しいガジェットを神様がプレゼントしてくれたのか?

と中身も確認せずにドキドキで下の者に聞いてみると。

これでした。

dslite_jetblack.jpg

以前DS Liteが発売されて間もなく、誰か売ってるの見つけたら買って来てって言っておいたのすっかり忘れてました。普段から「まだ店頭に置いてないのん?」とは聞いていたものの。おそらく半年以上前の事ですもんそりゃ忘れますがな。

ともあれ、ありがとう>”あゆ”さん

でもね、後3日待ってくれてデスクの上に置いといてくれれば、誕生日プレゼントとしてロハでもらっちゃう事が出来たんですけどねぇ、、、。おしい!

ってことで12/12は誕生日っす。「日頃お世話になってるなぁ」と思われた方。よろしく。
何をプレゼントすればいいか分からないという方は「Wii」「PS3」「一日中座ってても疲れないオフィスチェア」のいずれかより選択していただければ、、、

まぁ冗談ですけど、栄養ドリンクってのだけは勘弁して下さい!悲しくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です