RPGで言うトコロのジョブチェンジですな。いや職変わるワケぢゃないので差詰めアビリティの追加?
まぁそんな事どうでもいいや。

経理の人たちはこんなことをしてるのかと初めて知りました。
しかし数字が苦手なのに更に区分コードと、めんどくさい事せんとダメなんですねぇ。
理系のクセに数字が苦手なの?って思われるでしょうが理系が得意なのは「数字」じゃなくて「記号」なんですよね。実際に計算なんてしませんもん。

「AからBにお金が移動した、Cとして。」
それを入力すればいいだけでしょ?ちゅーことで分かった気分にひたってます。

忘れる自身ありです、一ヶ月にいちどですから。

そして今日は久しぶりの壁紙です。仕事の為に実験的につくったものですけど。
おそらく気泡は球でなく上に凸の形になるんでしょうねぇ、ブロブメッシュでやってるので球体です。ずーっと見てると画像をひっくり返して気泡じゃなく水滴ってことにしたほうがいいように思えてきた。

underwater420.jpg

underwater_uwxga.jpg
UWXGAサイズ(1920×1200)です。適当にトリミングして使って下さい。
最近はHDのお仕事ばかり続いているせいか、4:3でのレイアウトとかトリミングが苦痛になってきたよーな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です