Hotmailのメールアドレスを教えた知人達より連絡が無いとの苦情電話を2日続けて受け取りました。気まぐれに年に数度しかサインインしないので毎度リセットされちゃうんです。なのでいつ受信boxはカラッポ。そんなこと言われても信用に応じて教えるメールアドレスなんて変わるもんって開き直っておきましたが。

dot Mac >> プロバイダのメアド > Gmail > 無料のメアド

って感じで。

さて、年初の行事というと「えっべさん」じゃなくってCESMacworld Expo.

ユーザとしてみればやっぱり注目はMacworldでしょ。昨年発表されたiTVもありますが、噂どまりのMacBook 12inchやタッチパネルiPod。出るんでしょうか?小型Macbookが発表されるなら、即「ポチッとな」してしまいそうです。

ちなみにCESではMicrosoftのBill Gates(今年が最後?)、MacworldはもちろんSteve Jobsのキーノートスピーチがあります。楽しみっすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です