シャープ、世界最大の108インチ液晶テレビを公開[japanese.engadget.com]

亀山vs.尼崎です。でもね次出るのは小刻みじゃなくて150inchあたりなんじゃない?
103も108もこういった展示用が適所なわけで、縦にすると人間を等身大でレイアウト出来るんですが横の状態で等身大を出すなら150inchぐらい必要になってきます。ちゅーかDLPでええやん?

小型パネルでフルHDと省電力を競ってもらいたい所ですけど、こう言うド派手なのがアピールしやすいんでしょうか。
108の液晶なんてエコからほど遠いじゃないのかなぁ。

大型パネルは応答速度がねぇ、、、

ブラウン管が一番!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です