大掃除したハズなんですけど散らかってます。デスクの上を雑巾がけするために上にのっかってたものをダンボール箱にまとめて、もう一度元に戻したって感じ。

では今年の初アマゾ〜ン。

CG関係の本を買うなんて何年ぶりでしょ。学生の頃以来かな。本買ったって仕事で使うテクなんて載ってませんもんね。

今年はこれ勉強します。PHPはWeb用、CGツール用にPython。ActionScriptはね、後回し。仕事があればおぼえりゃいいや。

CONCEPT DESIGN 2はアマゾンで英語版も扱ってるのが分かりました。でももう出荷したって、、、3千円も安いので英語版の方がいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です