昨日の本届きました。「初めてのPython」とか言うクセに700ページのボリューム、ちょい泣き入ってます。頭がかなりカタくなってるな。
ここ最近特にコミュニケーションが少ないってのもあるんでしょうか、仕事関係のインプットばかりで、脳ミソが柔軟に動きません。

Macworld Expo.はiPhoneですよ。Macbookが出なかったのは残念ですけど、かなりの衝撃です。日本で出るとしたらどのキャリアでしょ?
ゴテゴテと機能がついてるってのは巷の携帯とかわりないですけど。GUIにマルチタッチスクリーン、「Appleがつくるとこうなります。」ってカタチが見事です。

OSX搭載ですが、機能を絞ったものでなく全ての機能を有してるんですって。
でも、iPhoneへユーザがソフトウェアを自由にインストールすることは出来ないし、またサードパーティへも仕様を公開することはないらしい。iPodと同じくクローズドものになるみたい。

あと、Apple Computer Inc.からApple Inc.に社名変更、コンピュータだけ売ってる会社じゃないからって事らしいですが、iPhoneの全てのSync機能を活かすにはMacじゃないとダメなんじゃないのかなぁ。売りたいのはやっぱいMacって感じがしますけど。

アジアで発売されるまでまだ1年あります。Macを購入して待機ですね。

何よりもすぐ隣の建物でやってるCESがもの凄く貧弱に思えます。ディスプレイパネルの大きさ競ってる場合じゃないっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です