キレイでしょ。

pickoverbychaoscope420.jpg

前回作ったものを改良しました、と言いたいところですけど残念違います。「CHAOSCOPE」ってソフトで出力したものです。

Pickoverアトラクタ以外にもアトラクタタイプを選択できて、ギャラリで見られるようにガス状の他にソリッドな質感でもレンダリングできます。カメラ位置のアニメーションも出力できるみたい。

とりあえず、新規で作成すると何も表示されない状態になりますがF3キーを押すと適当な形になるようにパラメータをランダムに検索してくれます。F4キーでレンダリングです。”Iterations”ってパラメータがありますがこれがレンダリングクォリティです。細かい点を打って描画するわけですが、いくつ点を打つかが”Iterations”値です。

自分が以前つくったものは点をどんどん打っていく(加算していくと)白とびしてしまいジャギーがでてしまうのが原因で汚いのかも。ノイジーなのは打つ点の数を上げれば解決するのかな。

ここまですごいのがあると改良する必要ないか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です