携帯が壊れて困ってた人を数日見てきましたが。自分は携帯よりGoogleが無くなると困ります。

仕事に限らずお世話になってる。ちなみに2005年11月より使い始めたGoogleパーソナライズド検索の使用状況は以下の通り、

personarizedserchact420.jpg

0時から10時が他の時間帯より低いのでこの時間は仕事じゃないんでしょう、でも24時間関係なく使ってます。9月の検索回数がすくないのは仕事が忙しいから。

使ってるからと言って有益な情報を得られたかどうか分からないですけど、明日なくなるってなると困ります。
有料になるってなるといくらまでなら出すかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です