授業10%増らしい。

1976年より提言され徐々に実施されてきた経緯を年を取るごとに見てきた年代なんですが、週休2日とかは許せてもねぇ。円周率が「3」で終わりなワケ無いですやん?九九が分からんとかねぇ。どーなんでしょ。

時間の使い方、勉強の仕方がわからんって若い人よくいます(人のこと言える立場じゃないです、だって俺も若いもん!)。もっと自身で知恵をのばせる教え方ってないんでしょうかねぇ。原因と結果をうまく実行前に想像できる能力ってのかなぁ。100マス計算とかね、そんなンで解決するとはとても思えないんですけど。

知り合いに受験生はいませんが、センター試験がんばれよ。

最近は切断遺体だの、賞味期限切れだの、もっといいニュースないんですかぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です