お金ないゆーてんのに「ポチっ」ってやりました。
やったりました。やっちまいました。
独りの社内でガッツポーズですわ。

いや別に残高が3桁とかそんなお金無いレベルってゆーんじゃないですよ。年末と今月は使いすぎてるなぁぐらいなもんでね。

えーと、だれに言い訳してんねん?俺、、、
誰に叱られるわけぢゃなし、いや叱ってくれる人がおらんのが問題なのかぁ。

これでコンプリートかなと思いきや、まだ劇場版がそろってませんが、まぁおいおいね。

でもね、まだ欲しいなと思うものがありまして。

全24冊あるんですが、残り3冊の日本語訳が出てません。もうちょい待ちです。
原作読めれば一番いいんでしょうけど、フランス語ですからねぇ。

今日家賃振込にいって残高見て、MacBookをカードで支払ったのを思い出して反省しました。

しばらくは控えます、、、さっバリバリ仕事してかせごっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です