Flickrを閲覧していたら下のような画像を見つけた。

「(for John Markoff)」と書かれているところを見るとこの記者(ニューヨークタイムス)への説明として用意したものなのでしょうか。

全貌はこちらで見れます→Google Master Plan : UnderGoogle

なんだろ、GoogleOSとかInternet3とか、GoogOIL?、GOOGLE FINANCE?、すごいなGoogle帝国出来上りですなぁ。

うちの社内にも1ヶ月先ぐらいの未来のつまったホワイトボード置いてありますけどね。つまりスケジュール表が、、、ちがうんだよ。

自分も現状を作ったことありますけどね。こんな風に使ってみたいもんです。

ホワイトボード、こんな風に使ってみたい。” への5件のフィードバック

  1. google社屋のエントランスに、誰でも書き込めるように置いてあるみたい。
    見ました?

  2. 途中を見ました、「Adsence」で儲けてますとか、「SEO」とか中身はたいしたことなさそうだったので。即、映画007へチャンネル変えた。

    Googleの中の人が書いたものなんでしょう?今は消されてなくなってるみたいですけど。

    「Richard Branson(Virgin Groupの会長)」の名前があるね、「reality Google」-「Evil」とか繋がってるけどどういう意味だろ?

  3. そういうことなんか?
    でもRichard Bransonは関係ないと思うけど、、、

    ホワイトボードの下半分は空想っぽいワードが多い。「Space travel」とか「Tabletop Nuclear Fusion」とか果ては「Dyson Sphere」とか。

    落書きか?やっぱり。

  4. 個人的にRichard Bransonが嫌いとかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です