ホリデーシーズンだクリスマスだ、新年の福袋だぁー、と手をかえ品かえずメールを送ってくるApple Newsですが、バレンタインデー用のメールのタイトルがちょっと気になりました。

baranistore420.jpg

『あなたの気持ち「に」iPod「を」添えて』

のほうがいいんじゃないかと思いました。なんかiPodがメインですって感じがして妙にひっかかりましたよ。態度デカイっす、今回のタイトル。
何が言いたいねんつーとメール書くときの語尾を考えたりするのって難しいよねってこと。

まぁどうでもいい話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です