仕事入ってて出来ないっすっていってんのにねぇ。

2本かかえて今週末は今年初の修羅場です。ダレカタスケテ。

GUIのデザインは嫌いです。苦手ってわけじゃないですけど、作ってるとなんだか右脳と左脳がケンカしてる感じがして普段とはちょっと違う心理状態になるんです。さらに画面遷移の事も考えるとパンクしそうです。

また、イラストをガシガシ書きたい人募集中ですよ。近くの専門学校から2人ほどふんフン捕まえてきたいトコロ。相変わらず社内はガラ〜ンとしてるし。

しかも会社で使ってるNASが不具合あるかもってことで明日確認しなきゃいけなかったり、、、

仕事増やすなよ。

猫の手も借りたいです、てか猫がいてくれるだけでもいいです。

ちなみに「猫の手も借りたい」って慣用句は英語で、

it makes my head spin.

って言うらしいです。つまり「目が回るほど」って事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です