ココアパウダーとミルクがうまい具合に練れるとその日は絶好調!
なんて乙女チックな「げん担ぎ」をしながら独りモクモクと仕事してます。

んなことはさておき、先日購入したMacBookがすごく便利で簡単なデザインの仕事や見積りなんてのはこれで済ませちゃってます。自宅用に買ったんですけどねぇ。特にParallels Desktop for Macは対応ソフトウェアが少ないMacの状況をくつがえしましたね。

virtualize420.jpg

IEオンリーのWebサイトを見ることも出来るようになりましたし、グループウェア等のWebアプリの試用とかもMac上にサーバマシンを載っけちゃえば使い捨てでいくらでも実験できたりと、非常に便利。

会社に置いてあるデスクトップG5がホントにメールマシンになってます、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です