ブログのお値段(価値)を出してくれます。
How Mach Is My Blog Worth?
how-much-is-my-blog-worth.jpg
TechnorachiAPIを使用した機械的な算出です。

$1129.08。1ドル121円で約13万6千円。2年間書き続けてこんなもんです。

それにしても1記事約200円かぁ。安っ。外からのリンクやページビューがおそらく結果の大きな要素だと思うんですけどね。毎日のように更新してる努力もすこしは認めてもらえませんか?認められませんよね、そりゃ自分が査定するなら「結果が大事じゃ!」って言いますもん。

じゃぁ13万で買い取ってくれよと言っても買い手がつく訳じゃ無し。

もうちょっとレベルの高いモノが書けるようがんばりまーす。って言うか相互にリンク貼ってもらったりする事の方が大事なんでしょうね。

How Mach Is My Blog Worth?” への2件のフィードバック

  1. 勝った!勝ったー!
    $1,693.62!

  2. すごいやんっ!さすが内容のある記事(?)書いてるだけあるなぁ。
    ってそんなわけない。

    いくつのブログからリンクしてもらってるかによって決まるらしいです。

    Free as birdのTechnorati情報
    Leave BehindのTechnorati情報

    で表示される。X links form Y blogs
    Xを、inboundlinks
    Yを、inboundblogs
    と呼んで、計算式は、
    Worth(価値) = inboundblogs * 564.64
    です。

    564.64の根拠は簡単に説明すると、AOLが世の中のブログ集合体を買った(と仮定した)値段 $25,000,000をブログ集合体が持っている総被リンク数に還元して,1被リンクの値段を $564.64 と見積もっているらしいです。

    いまのところ被リンク数が3と2で1リンク差って言う、もの凄ーく低レベルな争いやね。
    ちゅーか君んとこ、身内のリンクばっかりやん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です