オンラインで画像を作って返してくれるサイト、オンラインで動画をエンコードしてアップロードしてくれるサイト。サーバーサイドは大変やねぇと思うモノがいろいろある中。今度は鼻歌で検索できるサイトです。

midomi

Flashプラグインとマイクが必要です。ユーザ登録されている方の検索ワード、もとい、検索鼻歌もきけちゃったりします。
タイトル忘れたけどこんなメロディやねんって時に使うんでしょうか。面白いっす。

そこで考えた、ある程度のキーワードとクライアント名を入れると、そのコーポレートイメージにあったビジュアルやテロップ装飾を自動で何点か吐き出してくれるWebアプリ!やった!食いっぱぐれるで。

てか、デザイナ達はその根本になるデザインとレイアウトのアルゴリズムを考えるのを生業にしていくんです、あれ、あんまり変化ないな、、、
アホな事考えてもた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です