配っとけよとお願いされたチョコもほとんど配らず、箱あけたまま売れ残ったチョコもありーので、会社の冷蔵庫は義理チョコだらけ、、、僕が始末せんとだめなんでしょうかねぇ、ちうか配っとけと言われたけど僕はもらっていいもんなのか?そういや従業員にまで社長に渡しとけって言われたな。なんすか僕?

週末もっかい同じ人たちに配るかぁ。

そんな季節感漂う前置きはさておき。いや〜疲れた、疲れきった。週末から先ほどまでゴリゴリ制作して、DやらPやら果ては代理店さん同席のもとチェック受けて、もうヘロヘロ。もちろん満足いただけましたけど。

んな感じで毎度ネタがございませんので、前回テトリスの歴史を紹介したときに同じく見つけたテトリスねたを、

棒がのぼって行きます。

上ってくのももちろん驚きですけど、どうやってこの状態まで積み上げたのか謎です。中央なんか浮いてますもん。

のりのりテトリス。なんて曲名でしたっけ?Hip-Hop mixです。

Dacav5 – Tetris

Youtubeのおもしろさが最近分かり始めて来た、今日この頃です。見てる暇ないんですけど、一つ検索かけるといろんなものが発掘できておもしろいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です