地獄の4週間がようやく終わり、修正は大小あるものの少し開放されました。
でも相変わらず次の仕事はやっぱりケツカッチン状態、、、

この2,3日間はホント極限を見てきました。
作業の合間に取る仮眠中に見る夢がすごいんですよね。深い睡眠がとれると思いきや夢ばかり見ます。しかもそのほとんどが明晰夢で、「なんでこんな夢やねん!」って夢の中で突っ込んでたりしてました。

今回の仕事でまた一つ山越えた気がします。ええ経験しました。

さて、以下は昨日届いたお買い物、深夜仕事中のストレス解消ですな。

  

え〜と、何でそんなにゲームせぇへんお前がゲームばっかりやねんって突っ込みは無しでお願いします。モンスターハンター2は今度こそと思って注文したんですけどね。

自分でも届いてから少し反省してますから、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です