「春眠暁を覚えず」って言葉通り、いやその言葉を守り昨日はずーっと寝てました。土曜日いつ床に就いたのか覚えてませんが24時間超えです。

で、いま大変な事になってると言う訳ですな。普段ならせっかくの休みに寝て過ごして凹んでるトコロですが、昨日日曜日は仕事だったので「やったった」って感じです。現実逃避甚だしいっすね。朝5時過ぎ頃に目が覚めて日曜なのか月曜なのか、ん?夕方かぁ?とか、、、結局、一日未来へ一方通行のタイムトラベルしてました。

あ、土曜日の花見お疲れさまでした。次回は「じろー邸で花火大会」です。

どぉーでもええ記事やなぁ。

選挙行くの忘れてた、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です