「その日は朝から夜だった♪」

って、嘉門達夫が歌ってはりました、昨日GYAO見てたら。
新しいバカボンのアニメのオープニングかなんかで使われてたヤツじゃなかったでしたっけ?子供ながらに赤塚不二夫のおかしな世界観を歌ってるんだろう、と思ってましたが、ここ最近はホントに目覚めると夜って事が多いです。平日はちゃんと人と同じように起きて働いてるんですけどね。なんだか独りおかしな時間軸を持ってます。

なことは置いといて、GYAOに続きアマゾンを見ていたらこんなもんを発見しました。

すごいな、2色ですよ。いつからこれあるんでしょう?ちうかどうなってんの?中の粉に表裏があるんでしょうか、じゃあ鉄粉じゃなくって極性を持ってるんだ?昔からただの鉄粉だと追い込んでましたけど黒色のやつも磁性粉だったのかな。表裏を持ってたとしてどうやって粒に着色してるんでしょ、すごい進化してます。黒赤を反転させるスタンプってのもついてるらしいっすよ。

ホワイトボードで手を汚しながらアイデアのスケッチ書いてるので、ちょっと欲しいなぁ。大人用のデザインで出してほしいです。タブレットPCみたいなデザインのやつ。それはそれでかっこ悪いかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です