3ヶ月ぶりに3Dでデザインのお仕事してます。これがまぁヘコむぐらい腕が落ちてるようでちょっとした事なのに時間かかりそうです。TOTOのウォシュレットには座ってませんがケツに火がついてます状態、そんな時に限ってたまに遊びにきてくれるお客さんとはついつい長話してしまいます。

さて最近はお客さんより「おめでとう」メールをたくさんいただきます。会社の代表になったぐらいで何がめでたいのかサッパリ分かりませんけどハタからみればなんだかめでたいらしい。そりゃ僕も他人がそーなれば「おめでとう」って言いますけどね。責任は増えるわ、貯金は減るわ、あぁ!めでたいさ。何がぁ、どんだけぇ?
まぁ疎遠だったお客さんへまた改めて営業する事ができるので「おめでとう」メールは大歓迎ですが。

え、グチとちゃいますよ。

社会的な立場が上がるに連れ増す疎外感と、たまに送られてくる友人からの適当メールにいやされながら日々がんばってます。

そう言えば家族に報告してない、ま、ええか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です