ここのとこ、会社のデスクにおいてあるチョコが入った缶がいつも満杯になってるイメージを夢で見ます。なんででしょう?

さて、Parallels Desktop for Mac Build 3188日本語版が出たのでアップグレード。
coherenceモードを試す。Windowsのデスクトップを消してWinアプリとMacアプリがあたかも混在してみえるモード。

coherencemode420.png

節操が無いちゅーか、ちょっとダサいです。
Winデスクトップ上にあるアイコンまで消えてしまうのでちょっと使いにくいです、やっぱり全画面モードのほうが良いです。

Direct3DなりOpenGLがサポートされ3Dソフトがまともに動けばWindowsマシンなんて使う気がしません。まぁMacは高いんで会社の制作用に全台導入するなんてありないですが、、、。ネットやオフィスソフトを動かすだけ、つまり事務的な使い方だけならMacはダメって理由はないでしょうね。

以上、遅れたレビューでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です