Flashな覚え書き。

CD-ROMからのswfのプリローディングの為のローディング進捗画面を作ろうとして挫折しちゃいました。原因はMovieClipLoaderのonLoadProgressイベントにあるようです。このイベントは”HTTP経由で”ローカルのディスクにデータが書き込まれると発生するものなので、CD-ROMは例え書き込み付加であれローカルディスク。なのでイベントが発生しないようです。FlashはCD(DVD)-ROMコンテンツ制作向けじゃないので仕方が無いですけどね。

ハードディスクにインストールするカタチで配布するようにすればいいのですが、んー、解決策が見つかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です