1.技術的なこと考えずにデザインする。2.一発でクライアントチェック通っちゃったりする。3.墓穴掘ったと思いながら、アニメーションつける。4.ちょっと成長する。

毎度、前に倒れながら仕事してます。2,3日前の自分にグチ吐きながら、、、

nodeboxicon.pngさて、最近みつけた新しいオモチャです。

“NodeBox”,ContextFreeやProce55ingなんかと同じものですが記述はPython。最初のうちは標準出力しかしない入門書をやるより、こんなヤツで覚えた方が早く習得できそうなのでやってみようかと。

作った映像はQuickTimeで書き出し出来るようです。

しかし、アイコンがダサイな。


NodeBox

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です