虫やないんやからねぇ。

icecucumber.jpg

きゅうりってそんなに味があるもんじゃないと思うんですけど、インパクトだけですやん。

基本コーラにきゅうり風味なんでしょうか、なすびでもえぇやん。じゃがいもとかでも、、、どろっとしててね、それってビシソワーズにコーラ入れて食べるようなもんですか、、、まずそー。

ペプシアイスキューカンバー[suntory.co.jp]

きゅうり?” への2件のフィードバック

  1. コカコーラからコンビに用にこんなペットボトルが登場しましたよ

    http://www.nikkeibp.co.jp/news/life07q2/530636/

  2. 450mlか、容量減るんだ。

    「カバンにスッキリ」って書いてあるけど、直接カバンには入れませんって、普通のペットボトル入れに入れるとちょっとブカブカするんじゃないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です